プロフィール
Drunken
Drunken
a.k.a : Stinky
birth date : 1976.10.13
sex : Male
nationality : Japan
now in : Gunma
i'm in : illustration & Design
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
What's This Smell? › Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年12月11日

亀田大毅 Tシャツ 05

先日行われた、ボクシング亀田大毅選手の世界戦のTシャツとジャージのデザインをしました。サポーテッドバイNESTAです。



残念ながらベルト奪取はなりませんでしたね。次に期待します。

  


Posted by Drunken at 02:14Comments(0)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年05月01日

続・Tシャツ

どーも、この間刷ったTシャツ達です。



白いインクが逝っていたようで、
洗濯するとひどいひび割れ状態になりました。
そーいうプリント風に見えなくもないので良しとします。
(写真は洗濯前のモノ)



マイケルは1版不良になっていたので、
4版で刷るべきところ、3版です。
これもまいっか(*´ο`*)



↑嫁用。
斜め下に向かってギター弾いてジャンプしているんですけど、
とてーも分かりづらい感じ。
白地に黒プリントだとまたちょっと分かりやすいのですが。



夏準備満タン。

  


Posted by Drunken at 23:58Comments(2)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年04月29日

Tシャツ制作

あ、今日あったかくてポカポカだわ♩
と思ったのもつかの間、なんでこうすぐ暑くなるのだろうか。
間違えてヒートテック着て出かけてしまった日は、
不快すぎてコンビニトイレで脱着しなくてはならない。

そんな最近の春のありさまが引き金となり
昔に作ったスクリーンを引っ張りだしてきてTシャツを刷りました。
多分6年ぶりくらいです。



インクが数色かびてました。
でも全滅も覚悟していたのでヘッチャラでした。

風化したスクリーンは、
でかい穴があいていたのとペラッとはげていたのが一版づつあり、
心の中でゴメン(拡散希望)とツイートしたのは、
自分のスクリーンへの感謝の気持ちでしょう。

コツとか注意点とか忘れていて散々でした。
Tシャツにインクつけちゃったり、
クラフトマンシップに乗っとれない感じでした。



乾燥中。  


Posted by Drunken at 02:00Comments(0)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年04月19日

チャリティTshirt



NESTA BRAND x RHIME SYNDECATE x ALLY&DIA
チャリティコラボTのデザインです。

JAPAN UNITE
WE STAND FIRM IN THIS ARMAGEDDON
WE WILL OVERCOME & BE STRONGER

日本団結
我々はこのアルマゲドンの中、力強く立つ
我々は打ち勝ち、そして強くなる

販売ページ
http://item.rakuten.co.jp/nesta/jpu1101/







売り上げは全て東日本大震災の義援金として寄付されます。

JAPAN UNITE.  


Posted by Drunken at 02:47Comments(0)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年04月05日

亀田大毅 BENKEI Tシャツ 03

4月2日沖縄。
前WBA世界フライ級王者で同スーパーフライ級1位、
亀田大毅選手の階級挙げてのノンタイトル戦が行われました。
5回37秒KO勝ちでした。

12月に引き続きTシャツがデザインバイStinkyです。
ゴールド仕様ゴージャスTです。

12月の記事>http://stinky.gunmablog.net/e140382.html







試合の生放送はありませんでしたが、
録画放送があるようです。

>2011年4月9日(土) TBS ごご4時放送

です/  


Posted by Drunken at 02:45Comments(0)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年01月27日

DesPierre Tシャツ

DesPierre のTシャツの画像を頂いたのでアップします。
イラストレイテッド バイ スティンキーです。
オペラのカルメンがテーマのイラストです。



切れてるのでアップ。



実際のプリントだと、唇とビーチク様は赤くないようです。
牛並みじゃなきゃやーよ!ですって。まぁ大変!

しかしカルメンって美女で悪女なんですねぇ〜。
タバコ工場で働いてたってのも擦れてていいです。
きっと職場にいたらトリコになります。
振り回されたい〜8(*´3`*)8〜

DesPierre HP&ブログ
http://despierre.jp/index.html
http://ameblo.jp/ryoguri/  


Posted by Drunken at 00:25Comments(0)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2010年12月28日

亀田大毅 BENKEI Tシャツ

先日の亀田3兄弟の亀田祭、
次男 大毅選手とNESTA BRANDのコラボTシャツが
イラスト&デザイン by Stinky です。



拡大。



チームウェアにも同じイラスト使ってますが、
そちらは下地が黒なのでもっと強そうな感じ\(|||`□´|||)/です。

ちなみに前回の試合のコラボT↓



POPでした。

前回は即完とのことでしたが、
今回はいかがなものだったか心配れふ 8(*´3`*)8  


Posted by Drunken at 23:16Comments(0)Tshirt
ドット
ドット
ドット
ドット

2010年11月13日

クロヒョウ

深夜にTVサーフィンしてたらクロヒョウというドラマに出くわしました。
SEGAから出てるPSPソフトの「クロヒョウ龍がごとく」のドラマ版ですね。
ここにイラストレイテッド by Stinky なフーディスウェットが登場してました。



↑このデザインですね。
意気のいいお兄ちゃんが背中に背負ってました^^
↓無修正版ですね(*´ェ`*)



スウェットの話ですがTシャツカテゴリに入れちゃいましょう。
  


Posted by Drunken at 00:08Comments(0)Tshirt