プロフィール
Drunken
Drunken
a.k.a : Stinky
birth date : 1976.10.13
sex : Male
nationality : Japan
now in : Gunma
i'm in : illustration & Design
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
What's This Smell? › イベント › PEACE TREE
ドット
ドット
ドット
ドット

2010年10月22日

PEACE TREE

BOMBします

先週の土曜でちょっと前の話なんですが、
高崎のセレクトショップ「PEACE TREE」の一周年イベントに行きました。
画像ささっと。

PEACE TREE
左からトンチさん、ハンちゃんさん、PEACE-Kさん
イベントはP-すけと愉快な仲間たちという設定。

PEACE TREE
児玉奈央さん(中央)。
観葉植物(全面)。

PEACE TREE
青柳拓次さん(中央奥)
一言、一弾き、もしくは一拍手で空気をガラッと変えます。
いわゆる「ホンモノ」でした w|;゚ロ゚|w

PEACE TREE
ステージバックの映像。いがった。
多分、水、インク、油、なんかを透明シートかガラスで挟んで、
動かしたり指で覆たりしながら投影するものっぽ。
投影機2台使っていて、海中、波、宇宙、葉、など色々な顔に!
投影機は、その昔小学校の授業でなんかで使っていたモノの類い。

終盤盛り上がってみんな立ちあがるわけ。
もち一緒に立ち上がるんだけど、
どうも観葉植物がじゃまで
体を後ろにそらしていないといけない状態。
その角度約20度。
そこからリズムに合わせて手をたたくんだけど
なんか観葉植物さんとじゃれてるみたいになちゃって、
どうにもならない状態。
横の人とかも見て見ぬふりで、
なんでこんなハズカシメにっ!?
叫びましたインマイマインド。
vs観葉植物 完敗です。

イベント詳細はPEACE TREEのブログ>http://peacetree2009.jugem.jp/

セレクト冴えてます。
場所は高崎の環状線のスタバ前。


Posted by Drunken at 04:42│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEACE TREE
    コメント(0)