プロフィール
Drunken
Drunken
a.k.a : Stinky
birth date : 1976.10.13
sex : Male
nationality : Japan
now in : Gunma
i'm in : illustration & Design
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
What's This Smell?
ドット
ドット
ドット
ドット

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月27日

DesPierre Tシャツ

DesPierre のTシャツの画像を頂いたのでアップします。
イラストレイテッド バイ スティンキーです。
オペラのカルメンがテーマのイラストです。



切れてるのでアップ。



実際のプリントだと、唇とビーチク様は赤くないようです。
牛並みじゃなきゃやーよ!ですって。まぁ大変!

しかしカルメンって美女で悪女なんですねぇ〜。
タバコ工場で働いてたってのも擦れてていいです。
きっと職場にいたらトリコになります。
振り回されたい〜8(*´3`*)8〜

DesPierre HP&ブログ
http://despierre.jp/index.html
http://ameblo.jp/ryoguri/  


Posted by Drunken at 00:25Comments(0)Tshirt

2010年12月28日

亀田大毅 BENKEI Tシャツ

先日の亀田3兄弟の亀田祭、
次男 大毅選手とNESTA BRANDのコラボTシャツが
イラスト&デザイン by Stinky です。



拡大。



チームウェアにも同じイラスト使ってますが、
そちらは下地が黒なのでもっと強そうな感じ\(|||`□´|||)/です。

ちなみに前回の試合のコラボT↓



POPでした。

前回は即完とのことでしたが、
今回はいかがなものだったか心配れふ 8(*´3`*)8  


Posted by Drunken at 23:16Comments(0)Tshirt

2010年11月23日

カツゼツ

トウキョウトッキョキョカキョクキョクチョウ
キュウキョトッキョキョカキャッカ
トウキョウトッキョキョカキョクキョクチョウ
キュウキョトッキョキョカキャッカ
トウキョウトッキョキョカキョクキョクチョウ
キュウキョトッキョキョカキャッカ

FM群馬でやってました。

東京特許許可局局長急遽特許許可却下
ビジュアル中国語やんけ┏(|||`□´|||)┓

ゆっく〜〜り言っても言えません。
最後が キャキャキャッキャ ってなります 。

東京特許許可局局長 "今日" 急遽特許許可却下
"今日"入れるパターンもあるようで。


  


Posted by Drunken at 14:54Comments(1)その他

2010年11月13日

クロヒョウ

深夜にTVサーフィンしてたらクロヒョウというドラマに出くわしました。
SEGAから出てるPSPソフトの「クロヒョウ龍がごとく」のドラマ版ですね。
ここにイラストレイテッド by Stinky なフーディスウェットが登場してました。



↑このデザインですね。
意気のいいお兄ちゃんが背中に背負ってました^^
↓無修正版ですね(*´ェ`*)



スウェットの話ですがTシャツカテゴリに入れちゃいましょう。
  


Posted by Drunken at 00:08Comments(0)Tshirt

2010年10月31日

Des Pierre

まだ発足1年の「Des Pierre」というアパレルブランドがあります。
友人の大岩大祐氏が始めたブランドです。



去年の始め頃、大岩氏から依頼を受けロゴの制作をしました。
誕生秘話(?)はこちら>http://ameblo.jp/ryoguri/entry-10257199157.html

大岩氏に関してちょっと。
その昔、アミーゴのカルロス宅でのこと。
何かのパーチーで初めて大岩氏と会ったとき、
彼は、小学校のとき校庭のアリをよく喰っていたとう話をしていました。
酸っぱくて癖になると、熱くそして淡々と語っていました。
世界規模で考えれば地域によっては常識的ともいえますが、
国内では御法度ものです。
即、マイブラックリストに載せたのを覚えています。

さてさて、Des Pierreですが、
今日まで原宿で展示会でした。
シティ派(死語復活)としては都会の空気を吸いにいきたかったのですが、
仕事で行けなくて残念。
原宿駅前のカレーめちゃ旨いの。

それからそれから、
発足1年にして大阪にフラッグショップがオープンしたようです。
BIG STEP内です。
大阪なつかしやー(」°ロ°)」
アメ村なつかしやー(」°ロ°)」
2年間住んでいた事があります。
競馬漬けの日々でした。

戻します。
DesPierre ちょっと前から雑誌でも度々見かけます。
確かなコンセプトをもとに妥協を許さない品質は、
このブランドの特徴と言えます。
ブランドのコンセプトは「オペラ」!
ん、なんかはじめに書くべき事が最後になってしまったような、、

DesPierre HP&ブログ
http://despierre.jp/index.html
http://ameblo.jp/ryoguri/  


Posted by Drunken at 23:31Comments(0)Design

2010年10月29日

ウイニングイレブン2011 PS3

ダビスタが発売されなくなってから、
毎年、唯一買うゲームソフトがあります。
それがウイニングイレブン。
最新20011盤今日発売。
もう明日になってるから正確には昨日発売。

アマゾンで予約しといたから
発売日の午前中に早速到着してしまいました。
仕事が一段落着くまでお預けなんです!(涙
説明書も読まないんです!
自分で決めたんです!
鉄の意思で耐えるんです!┏(|||`□´|||)┓



なんとなくバズに預けてあります。
  


Posted by Drunken at 04:56Comments(2)Game

2010年10月25日

The Destroyer

BOOMです。

この人が好きでよく描きます。


猪木さんとの対戦成績は通算1勝1敗2分け。
リアルタイムでは見ていませんが、
そのシンプルなビジュアルに惹かれます(*´ェ`*)
ずんぐりむっくりビルドアップされた肉体から
フィギュアフォーレッグロックが繰り出された映像を見ると、
プロレスの何たるかを教えられます。
レジェンドです。


アメリカに住んでるときに
うさん臭い通販サイトで買ったTシャツとサイン入りマスク(保存用)。
サインの無いバージョンのマスク(勝負用)も買いました。
Tシャツなんかダサシブ通り過ぎてただダサイですよね。


DESTROYERがアメリカで戦う時の別キャラ、DOCTOR X。
個人的にはこっちのTは、ダサシブ最高峰の評価です/
もち勝負用マスクも購入。

購入したのは何年も前の話になってしまいますが、
ネットで注文後、先方とのメールのやり取りをしている中で気になる事が。
AMAZONのような自動返信ではなく
人が丁寧にタイプして送信してくれるタイプ(二ヤリ)なのですが、
文面が恐ろしいほどフランク&フレンドリー。
「買ってくれて本当にありがとう。あなたを大切にしたいよ。
いずれ会える事を楽しみにしてるよ。うふふ。」的な。
こわい。
こわいよ。
引きましたね実際。
差出人はBeyerさん。
なぜかロリコン白人変態オヤジ(タンクトップ)が頭をよぎりました。
俺はこいつに襲われるのか!?
警察に保護をお願いした方がいいのか!!?
もしかしてコンビニにいたあのオヤジか!!!!?
妄想が行き過ぎたころよくよくメールよんでみたら、
これデストロイヤー本人じゃね?って思い出して。
ドキドキ「もしかして本人様ですか?」ってメールしたら
「イエスアイアム」の返答が(爆!
俺はレジェンドと。。。号(┬┬ω┬┬)泣

さて、
なんでこんなトピックかというと
この前Beyerさんから「メアド変えました」のメールが来て。
いちファンの俺に律儀だなぁって。
あったけえなぁって。
きっとアドレス帳の連絡先全てに送信しちゃったんだろうなぁって。
もう来年80のおじいちゃんなんですよね。
がんばってますよね。
80歳かぁ。
本気でやったらおれ勝っちゃうのかなぁとか。
考えない。  


Posted by Drunken at 03:03Comments(0)その他

2010年10月22日

PEACE TREE

BOMBします

先週の土曜でちょっと前の話なんですが、
高崎のセレクトショップ「PEACE TREE」の一周年イベントに行きました。
画像ささっと。


左からトンチさん、ハンちゃんさん、PEACE-Kさん
イベントはP-すけと愉快な仲間たちという設定。


児玉奈央さん(中央)。
観葉植物(全面)。


青柳拓次さん(中央奥)
一言、一弾き、もしくは一拍手で空気をガラッと変えます。
いわゆる「ホンモノ」でした w|;゚ロ゚|w


ステージバックの映像。いがった。
多分、水、インク、油、なんかを透明シートかガラスで挟んで、
動かしたり指で覆たりしながら投影するものっぽ。
投影機2台使っていて、海中、波、宇宙、葉、など色々な顔に!
投影機は、その昔小学校の授業でなんかで使っていたモノの類い。

終盤盛り上がってみんな立ちあがるわけ。
もち一緒に立ち上がるんだけど、
どうも観葉植物がじゃまで
体を後ろにそらしていないといけない状態。
その角度約20度。
そこからリズムに合わせて手をたたくんだけど
なんか観葉植物さんとじゃれてるみたいになちゃって、
どうにもならない状態。
横の人とかも見て見ぬふりで、
なんでこんなハズカシメにっ!?
叫びましたインマイマインド。
vs観葉植物 完敗です。

イベント詳細はPEACE TREEのブログ>http://peacetree2009.jugem.jp/

セレクト冴えてます。
場所は高崎の環状線のスタバ前。  


Posted by Drunken at 04:42Comments(0)イベント

2010年10月15日

まなぱるXD

BOMBします/



まなぱるXDの看板デザインです。
良い子悪い子の味方、
まなぱる代表太田氏の原案をもとにロゴ制作し、
レイアウトやカラーリング等、微調整手伝いました。

まなぱるXD先週からオープンしてますね(・ε・)
詳しくはこちら>http://manapal.gunmablog.net/



安中市民なら「なんじゃこりゃ?」(*´ο`*)
って思った人も多いでしょう。
おおぎやさんで伝家の宝刀ネギみそラーメンなんぞ食ってると
みえちゃったりします。
はたまた、まだまだ現役 岩鬼正美が素敵なバッティングセンターの帰り道
妙義に向かって走ればお目見えします。
賢明な安中市民だったら、元珈琲讃歌のところといえば一発でしょう。
今夜も東邦亜鉛がまぶしいわぁ。
まなぱるも10年後には安中ローカルに仲間入りしてもらいたいところです。

その時は九十九川にダイブだな。  


Posted by Drunken at 03:06Comments(4)その他

2010年10月02日

My Goal

ココ一年、
家業に集中のため
Stinky名義のお仕事/活動は自粛中ですが、
ブログを作る機会があったのでついについでに立ち上げました。

ネタあれば随時更新の気合い!
先月2人目が産まれてバシバシ子守り中!
情報満載の子育て日誌を目指します!

もしくは、
Stinkin' なネタがあれば1upキノコです。

(●´ω`●)ゞエヘヘ  


Posted by Drunken at 04:01Comments(0)その他