プロフィール
Drunken
Drunken
a.k.a : Stinky
birth date : 1976.10.13
sex : Male
nationality : Japan
now in : Gunma
i'm in : illustration & Design
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
What's This Smell? › その他 › アンパンマン展 前編
ドット
ドット
ドット
ドット

2011年06月02日

アンパンマン展 前編

2,3週間前の話しなんですけど「アンパンマンとやなせたかし展」に行ってきました。場所は富岡市立美術館。5月22日までなのでもう終わってます。ごめんなさい。キッズの為に行ったのにアダルトが興奮しちゃいました。えへへ。案の定キッズは15分でお帰りモード。ゆっくり堪能出来なかったので結構写真撮りました。

アンパンマン展 前編

早くも入り口でわくわくしました。

アンパンマン展 前編

会場に入ると一発目にこれ。

アンパンマン展 前編

実物はかなり大きく、迫力満点です。

アンパンマン展 前編

紳士。

アンパンマン展 前編

こいつは口からカレーを吐く必殺技を持っています。
見た感じは嘔吐そのものなんだけど、教育上大丈夫なんでしょうか?

アンパンマン展 前編

性格が超かわいい。声もマジかわいい。タイプ。

アンパンマン展 前編

バイキンマンが登場したおかげて飛躍的に物語が面白くなったみたいな事が書いてあった。

アンパンマン展 前編

これは窓から外見ていたら背筋が凍てつくレベル。
アンパンマンの着ぐるみを着た殺人鬼にしか見えない。
すげーよ やなせさん。

後半に続く。みたいにしたいので一回切ります。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
iMacメモリ増設
ライアン・ダン 死亡
アンパンマン展 後編
AWAKE
三沢さん
ちょとそれやめてよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 iMacメモリ増設 (2012-02-15 02:11)
 ライアン・ダン 死亡 (2011-06-22 02:04)
 アンパンマン展 後編 (2011-06-04 00:01)
 AWAKE (2011-05-16 01:28)
 三沢さん (2011-04-12 01:24)
 ちょとそれやめてよ (2011-03-19 03:08)

Posted by Drunken at 03:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン展 前編
    コメント(0)